ヤターーマン♪

ライバルはキッコーマソ。
昇竜拳が得意。
必殺技は鳳凰脚(違

最近PS2してます。

2008-03-10 21:34:58 | 日々
久々にPS2のソフト買ってゲームしてますが、やっぱり俺は欲望や意志の弱い人間だなぁ~と。

なんせずっとやってるからねwww

しかも680円の中古の古いゲーム。

ダーククロニクルって2002年くらいに出たやつをだけど、ブログ更新せずにゲームしてたりするからな~(;・∀・)

一応株価チェックしたりFX見たりもしてるけど、ちと放置に近いしね。


あぁそうそう、前回記事のとおりGOOアフィでいくつか申請してみたけど、3つ拒否されました。
申請8つのうち3つ拒否くらいなんでボチボチかいのぉ~。


あと、使ってて思ったけど提携済みのプログラム一覧がHOMEに表示されません(駄
なので、全一覧から一個一個見ていかなあかんのかと。

つまりは125個のプログラムから上から順に一個一個見ていけと・・・




これはだるい













と、言いつつ一番上だったから申請してみたのを貼ってみますwww

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
どりドリ (どりてぃんドリーム)
2008-03-15 17:33:51
先っちょのドリル具合がいいって言われたw
イイ仕事になりそうだし、手術はしばらくヤメとくよヽ(´ー`)ノ
http://8e8ae.net/chinpre/WbUiBDKi.html
返信する