ヤターーマン♪

ライバルはキッコーマソ。
昇竜拳が得意。
必殺技は鳳凰脚(違

ヤクルトのおばちゃん

2005-11-28 00:14:23 | 徒然草
以前、保険のおばちゃんのこと書いたが、ヤクルトのおばちゃんもいたなぁ~(過去形)てことでその話ですw

まぁどこの会社でもけっこうヤクルトのセールスレディー(おばちゃん)は来てると思うが、当然うちにも来てました。
んで俺のとこにも「いらんか~?」と来たんで、一回試しでヨーグルト買ってみました。
値段も味も可もなく不可もなく・・・

その翌日また来ました。
うざいなぁと思いつつも今度はヤクルトでも買おうかと思ったんですが、1本74円(たぶん)とのことで高いと思ったんで言ってみました。



「50円くらいにできないですかね?」



すると、「この子何?」て顔で「スーパーとどうたらこたら・・・」言ってました。
ってことで「んじゃ、いいです」の一言で俺も終らしました。
(基本的にこうゆー場合は相手が多少でも譲歩しないと100%交渉決裂終了。遊び時は別ですが。例:大阪HEP5のアバハウスにて値切り失敗w)
それ以来俺のとこには寄り付かなくなったんですが、例えばこう返されたらおもしろかったんですね。。。↓

「んじゃ間をとって60円でどう? でも次回は正規の値段で買ってや~^^」

こんな風に返されたら、、たぶん買ってたと思います^^;
「このおばはんおもろいやんw」ってなるやろから(笑)
やっぱ「こいつおもろいやん、やるやん」って思ったなら、俺じゃなくとも飛躍的に買う確率上がるんちゃうかなーと。


そうは思わなかった、前回の保険のおばちゃん&今回のヤクルトのおばちゃん、二人ともお疲れ様ってことで終了ですw

ちゃんちゃん

PS.http://yoga.at.infoseek.co.jp/flash/kikkomaso.htm
↑ライバルですw




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (mokomoko)
2005-11-28 21:23:22
ヤクルト値切った勇者初めて見ました

さすがです。ついてきます。
返信する
Unknown (ヤターーマン♪)
2005-11-29 23:37:24
もし職場に来るようやったらmokomokoさんも是非試してみて下さいw

いい顔されること受け合いなんで
返信する