ヤターーマン♪

ライバルはキッコーマソ。
昇竜拳が得意。
必殺技は鳳凰脚(違

穴吹フィットネスジム・・・

2007-07-18 22:25:20 | 日々
昔行ってた穴吹フィットネスジムが閉めたそうな・・・。

大手総合スーパーやらフィットネスジムやら・・・大量にできたしね、コナミとかでかいとこに客取られたんでしょうな^^;
こじんまりとしていて、客との距離は近かったのが面白かったのに残念~。


あ、好きだったインストラクターもいました(笑



気に入る → なんとなく好きになる 


ってよくあるパターンでw






・・・そして玉砕




書いてて懐かしい~


私が客の中で一番特徴的&訳分からんって言ってた担当のインストラクターは元気にしてるんかなぁ~



あっと、ちなみに高松ではマチケンが人気らしいですね。
コナミには一度見学に行ったんですが、商業的ってイメージで悪くはなかったんだけどね、なんとなく行かなかったです。

H16年地震の頃は穴吹に行ってたんで、またちょっとしたカキコ~

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (もこもこ)
2007-07-26 19:35:07
いつ結婚するんですか?
その気になるインストラクターのメルアドをゲットして、がんばりましょう。
今年の目標=インストラクターのメルアドゲット
あれ・・・結婚とずれてる?w
返信する
Unknown (ヤターーマン♪)
2007-07-27 22:57:17
結婚は置いておきましょう♪

あ、それとジムの話は2年以上前の話ね^^;

虎舞龍(字あってるかなw)の歌ですわ。

「なんでもないようなことが~」・・・

そんな感じw
返信する