ヤターーマン♪

ライバルはキッコーマソ。
昇竜拳が得意。
必殺技は鳳凰脚(違

あふぉかと。

2006-04-04 00:01:31 | 徒然草
駐禁、車離れたら即摘発 6月から民間委託 (朝日新聞) - goo ニュース

朝のニュースから「これはなんだ?」って感じだったが、こんなんマジでできるんかいな・・・
まぁ、これでもか!ってくらい思いっきり利権がらみなんだろうな。

まず、みなし公務員ってことだから、完全な民間委託じゃないような。
その時点で「あふぉかw」って思うんだが、特殊法人みたいになるんかね。よく分からんが。。

にしても、これできて得する人って誰なんだろーーー うーむ。

とりあえず運送会社は、パーキングと契約とか色々コスト面考えなあかんやろし、あんまりいい事ないんかな。コスト微増かね。
んで、そのコスト分は利用者が払うってことで、利用者もマイナス。
パーキング経営者は少しだけメリットあるんかいな。。

委託された民間会社(?)は得だわなぁー ってか天下り先かね。
パーキング経営者も美味しい人、会社はあるやろね。


結論:国民には駐車違反よりむしろ迷惑ww


PS.そういやこの前ドライブ中、スイスでは洗車場ならぬ洗犬場が流行っているとラジオで聞いたが、将来的には俺も駐車場やら洗犬場(笑)を自分の資産の一部として持ちたいもんだなぁ~と

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
とろろ (まり)
2006-04-09 08:12:06
芸能人のヒミツ教えちゃいます♪

返信する