ヤターーマン♪

ライバルはキッコーマソ。
昇竜拳が得意。
必殺技は鳳凰脚(違

飛田新地

2008-10-21 22:19:36 | 日々
前回、マンション群を抜けて目的地まで歩いて行ったと書きましたが、一つ印象的なものがありました。


それはうらびれた商店街です!


今まで見てきた商店街の中では最強(?)レベルです!!
何が最強かって、商店街の中は灯りなどほとんどないので外より暗く、店はインコとか売ってる鳥屋なんてもうね・・・。

通ってる人もなんか陰気・・・。


・・・(゜<_、゜ ξ

Σ(`Д´ )マヂデスカ!?


そうですね、その辺りが全体的に陰気というか物悲しい雰囲気で、すぐ横の立派なマンション群と対比があまりにも印象的でした。

なんかここだけ取り残されているような・・・。


あ、写真&写メは撮ってませんので悪しからず(;´∀`)
まぁグーグル先生にでも聞いてくださいな。


さて、その商店街に驚きながら進み、ふと横を見ると「牡丹(?)」などの名前が見えるではありませんか・・・。
しかも連なって・・・。


ヘ(゜д゜)ノ ナニコレ?


とりあえず商店街を突っ切ってその名前のあるほうに行ってみると、これまたびっくり!!


( ´∀`)ゞ イラッシャーイ


( ・∀・)< エロいな


見てすぐ理解できましたね!w
こうゆうことかと。


まぁ、適当にプラプラ見てたんですが、横のやり手おばちゃん(?)の強力な押しにやられて入店してみました(;^ω^)
ちなみに姫はふつーの20代後半くらいかな・・・。

その後はお茶を注文し、とにかくトイレに行きたかったので、入店後トイレ直行w
まぁ部屋に入ったあとは料金の交渉ですね。もち一番安いのでww

15分 ¥11,000

話す暇なし!!


速攻で事が終了したのと同時くらいにチャイムが!

・・・忙しないお。


感想としては「15分じゃ忙しなすぎる。もっと駄弁りたい。」こんな感じかな。
もちろん、時間は1時間までいけるけど金が勿体無いしね。
雰囲気味わえたんで十分。


そして店出た後に目に映るのは、またしてもマンション群。
この対比が一層物悲しい気分にさせたとさ。
ここは「飲めば飲むほど喉が渇く甘くて美味しい水」みたいだなぁ~とも思ったとさ。


乾くから飲み~乾くから飲み~ 止められない止まらない~♪


ちゃんちゃん。


*なんか長々書いた。。。



最新の画像もっと見る