ヤターーマン♪

ライバルはキッコーマソ。
昇竜拳が得意。
必殺技は鳳凰脚(違

情報商材買ってみたw

2007-07-01 15:11:23 | 日々
[~マル秘テクを大公開~FXトレーダーSarahの超シンプル♪システムトレード♪]

上記がそうです。
まぁ適当に検索したら出てくるでしょう♪


ちなみに、59,800円しました。

(まぁキャッシュバックが15,000円ありますがw)


今のとこFXの利益が15万円なので、今までの利益の30%分ってとこでしょうか。
「なにを考えてるんだ!w」ってちと思うんだが、自身のエントリーポイントがかなり無茶だし、システムトレードにも興味があったんでちょっと参考にしようかと。

詐欺商材とは思わんが・・・。


にしても、今年もあと半年切りましたね~
株にしろFXにしろ・・・金銭面は後半年でどこまでやれるか折り返し地点だねと
給料収入の50%ほど貯蓄は変わらず。支出面では削る箇所は少ないし収入口&利回りを上げることに専念。

あ、マッチコムの有料会員になろうかも検討中。
ついでに水上バイクの免許も検討中。
モミダッシュPROが欲しい(笑

どうでもいいことをタラタラ書きましたが、今はそんなとこかな。

最新の画像もっと見る