ヤターーマン♪

ライバルはキッコーマソ。
昇竜拳が得意。
必殺技は鳳凰脚(違

寒いって・・・

2005-12-05 00:47:55 | 日々
ふぅ・・・人肌じゃないと暖まらない季節に、布団の中から震えながらの書き込みです。
暖房器具もないし。
さらに空気の入れ替えの為、年中窓も開いて新鮮な寒風が入ってきます(あふぉ


で、寒いってのと最近結婚のことまた色々言われて「うざ~」てのは置いといて、もうすぐクリスマス。
以前書いた本命の子と上手くいってたら丁度連休やし、温泉旅行とか行きたかったんだが、こら一人確定・・・か

まぁ最近、専用露天風呂とか付いてる宿ありますやん?
なんかおもろそうだったから行きたかったんですね~。(バカ殿プレーがしたかったわけではないw 好きだがww)

とりあえず本命って言える子作りたいんと、クリスマスをどう過ごすか考えるべかw

PS.杉本商事の中間配当は右から左へと消えたのでした(何
アク数も予想通りいつもの数字に落ち着きました(笑

最新の画像もっと見る