僕の好きなラーメン とか

始めたころはツーリング記とか載せてましたが、今ではたまに更新。美味しいラーメン食べたらアップします。

芝のらーめん屋さん

2018年01月27日 | ラーメン東京
とあるイトーヨーカ堂でラーメン食べました。ヨーカ堂系と云えば「芝のらーめん屋さん」です。


実は最近よく芝のらーめん屋さんに行くことがあります。なぜかというと、ここの野菜塩タンメン(税込み680円)に、けっこうはまってます。


こういう中太縮れ麺、好きですね。僕の好みです。それに、タップリ入ってる野菜がいい。トナリのタンメンとは違ったあっさり味です。麺はどちらかと云うと、こっちの方が好みかな?


似たようなメニューが日高屋でもありますが、今度はそっちも食べてみましょう。

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 木曽路 | トップ | あじ平 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ラーメン東京」カテゴリの最新記事