僕の好きなラーメン とか

始めたころはツーリング記とか載せてましたが、今ではたまに更新。美味しいラーメン食べたらアップします。

朝ラー、風和梨

2017年09月30日 | ラーメン横須賀
先日、朝ラー食べに静岡まで行ってきましたが、わざわざ静岡まで行かなくとも、横須賀で朝ラーが食べられるお店が久里浜にあります。先週の日曜日のことですけど、その朝ラーを食べに行ってきました。風和梨です。僕は3回目ぐらいかな?


朝といっても、結局お店に到着したのは9時近く。お店に入るとふた組、3人のお客さんがラーメン啜ってました。券売機で正油ラーメン券750円を購入。カウンター席について、ノーマルで注文。


5分ほどで僕の正油ラーメンが出来上がりました。美味しそう。見た目シンプルですけど、ここのスープはけっこうコッテリしててコクと深みがあります。


麺もシンプルな細縮れ麺。のど越しいいですね。


このお店は、スープ温度高いのもいいところ。最後まで熱々です。ごちそうさまでした。でも、朝ラーで750円は高いか安いか、意見の分かれるところだと思います。

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 銚子の「みうら」 | トップ | 小黒川SAでラーメン »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ラーメン横須賀」カテゴリの最新記事