僕の好きなラーメン とか

始めたころはツーリング記とか載せてましたが、今ではたまに更新。美味しいラーメン食べたらアップします。

飲み干す一杯 鶏とろ醤油

2015年12月20日 | カップ麺
エースコックの飲み干す一杯シリーズの新商品、鶏とろ醤油です。これも最近aveで買いました。飲み干す一杯シリーズは、カレーうどん担々麺背脂とんこつに続く4種目の挑戦。


熱湯を入れて3分待って蓋オープン。けっこう脂っこそうですね。


よーくかき混ぜて戴きます。ノンフライもいいですが、こういうオーソドックスなカップ麺もいいですね、あまり体には良さそうじゃありませんけど。


飲み干す一杯シリーズいいですね。値段は手頃だし量は控えめだし。飲んで帰ってきて、ちょっと小腹がすいたときには最適です。

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 稲庭うどん | トップ | 谷やんラーメン 新店 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

カップ麺」カテゴリの最新記事