安物買いの銭失い

安物買いの銭失いの失敗・成功談
猫と暮す日々の日記

初運動会

2021-09-18 05:58:17 | 怪しい安物
今日は孫の初運動会
私にとっても娘にとっても、そして孫にとっても 初運動会
デジカメはミラーレスに標準レンズ 一眼には望遠レンズを取り付けでバッテリーは予備も含めて満タン
勿論、ビデオも充電して準備完了



天気は悪いですが屋内なので問題なし
今日の為に10日前から検温して娘に報告

ところが (T_T)


昨日になって熱が
熱が下がれば登園しても良いそうなので回復に期待


座薬で熱は下がったけれど、お休みする事に決定
初運動会が駄目になったのは残念ですが、本人はまだ何も解らないのが幸いですね
楽しみは来年に持ち越しです

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« もう直ぐ2周忌 | トップ | セルフ グラスコーティング »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (sakurako201910)
2021-09-19 22:58:17
あるあるですね(^^;
なかなか 予定通りにはいかないですね

お熱下がってよかったです。
知恵熱なんて言われるものかな?
返信する
おはようございます (ぷに吉)
2021-09-20 06:39:54
桜子さん
確かに あるある ですね
昨日から泊まりに来ていますがすっかり元気になってますよ
来た時、私は外でクルマ磨き中でしたが車から降りるなり私にしがみついてきました
相変わらずの甘いおじいちゃんです
返信する

コメントを投稿

怪しい安物」カテゴリの最新記事