たぶん世界一小さな不動産屋さんの日記

★自宅の片隅で楽しく不動産業を始めました!日本一、いや、世界一小さな不動産屋ですが、世界一、大きな夢もありますよ!

流行のインフルエンザ

2007年03月09日 | Weblog

かわいそうに・・・

今日は卒業間近で謝恩会を行う予定だったみたいですが

朝から、娘が起きてきて、頭が痛い・・・・

 

熱があるようです。

病院に連れて行くとインフルエンザと言う事で

本人は楽しみにしていたのにショックだったようです。

 

最近、数日は寒くなっていたからでしょうか?

もらった薬は、今、話題沸騰の「タミフル!!」

これが・・・・・

     「タ・ミ・フ・ル?」

さぁ、飲もうか?

でも、気にして飲む薬も珍しいですよね。

 

全員で娘の体を押さえて「大丈夫?暴れない?」

大袈裟ですよね。。。。

 

長女に、タミフル飲んで様子が変にならないように

見張っておくように指示して会社に来ました。

 

でも、インフルエンザと聞いたとたんに、みんな

もしかして、私も最近・・・とか言い出して(*^^)v

 

病は気からですよね。

大丈夫、大丈夫!!

 城西・多摩エリアのカッコいい家をご紹介!!

賃貸も売買もルートハウジング!! よろしく!!

  国分寺・武蔵小金井の最新賃貸情報をご紹介!!


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
インフルエンザですか? (e-kosumo)
2007-03-11 10:44:54
どうですか?
暴れませんでした?
返信する

コメントを投稿