まるまる玄関のお家

2010年迄に、三井ホームのラ・ロトンダをベースにシンプルで快適な家を建てることを夢見る夫婦の徒然です。

リバウンドです。明日から、ダイエット再開!

2006-06-28 23:51:27 | ダイエット
■以前、3ヶ月前に40日間ダイエットにトライし、5Kg減量に成功しました。

■あれから3ヶ月と20日間、まったく体重を気にせず、運動せず、気のままの食生活をしていたら戻ってしまいました。
最近毎日飲んでるからなあ、自業自得。
68.8Kg→本日73.2Kg
4.4kg増加しました。
スーツ着てるとわからないけど、腹も出てきたし。
身長  181.5cm
6/28水 73.2kg 15.0% 朝:ヨーグルト、昼:かき揚丼、夜:飲み会

■あ~あ、また、ぼちぼちダイエット再開しないといけませんね。
来月はハワイですし。
海も行くので、腹が出ているのはみっともないですね。
ブログで書いて戒めないと駄目みたい。

■まず7月一杯で目標5kg。
そして上手く行けば8月一杯で更に5kg。
頑張ります。
そうそう、東京マラソン申し込みました。
10月初旬に抽選結果が出るようです。
全く練習していませんが、運良くあたったら、10月からマラソンの練習も再開したいですね。
それまでには、マラソンに適した体重、10kg減に持って行けるとベストですね!


最新の画像もっと見る