独居シニア通信

読んで字のごとくのブログ((笑)

題困(11)

2022年07月26日 20時38分12秒 | 本日も平凡な日常
題困(だいこん=題に困る。ブログ用に漢字二文字に省略。
本日も題に困り果てて、 同じタイトル11回目。。。🙄  
  



毎度、ネタなし・ハチャメチャブログにようこそ(*^-^)
71歳の【おばさん】です ...
でもバァさん呼ばわり反抗期… o(*⌒―⌒*)o なのよ!


30℃超えの日々が続いて、毎日暑いね。

▼そんな中、冷蔵庫が空っぽになったから、Mスーパーへ買い物に。

▲牛乳  飲むヨーグルト(脂肪0)  和風ごまドレッシング
カツオパック  玉子  ほうじ茶Tパック  うどん揚げ
カットネギ  カット野菜炒めセット  カットミックスもやし
3P絹豆腐✖2セット  スイートブレット  バナナ✖5
鶏もも肉ミンチ   ※アメリカンドッグ(ファミマ分)


🚀 🚀 🚀 話が とびます とびます 🚀 🚀 🚀

ヨドバシカメラへ振込の用事があったので、
Mスーパーへ行くその前に、ファミリーマートまで。
ファミマで振込を済ませて、
ふと レジ横を見れば、大好きなアメリカンドッグが...😍

▼事のついでに、 貯まってた「dポイント」で「アメリカンドッグ」をゲット。

▲携帯の dポイントを 失効される前に、有効利用できました...😁チャンチャン


アスカの 安否確認 訪問 
2022年7月26日 アメリカンドッグを食べて、本日も元気に暮らしておりま~す 

おひとりさまランキング

60代のランキングバナー確信犯で詐欺中…滝汗


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (かずちゃん)
2022-07-26 21:08:25
わかるわ~
私も時々むしょうにアメリカンドッグ食べたくなることあります
なにげに美味しいのよね(笑)
で、これを食べるとコーラが飲みたくなる(笑)
かずちゃんへ (アスカ)
2022-07-27 20:11:02
こんばんは~ヾ(@⌒ー⌒@)ノ
ホント、これ見ちゃダメです、
何の条件反射かわからないけど、見たら食べたくなります...😁
かずちゃんはアメリカンドッグのオトモにコーラですか、
アスカのオトモはブラックコーヒーです😋

コメントを投稿