独居シニア通信

読んで字のごとくのブログ((笑)

秋日(34)

2019年10月29日 17時35分30秒 | 本日も平凡な日常
毎度、ネタなし・ハチャメチャブログにようこそ(*^-^)
68歳の【おばさん】です。←【ばあさん】と呼ばないでね(^_-)-☆

タイトルに困って、
昨年の今頃使っていたタイトル〔秋日(1~33)〕を再利用です。


秋日その1。
▼10月27日日曜日に、地域のふれあいフェスティバルがありました。

▲この日の体調が悪くて、お弁当をいただいて、早々に帰ってきてしまいました。
午後からのゲームに参加する気満々でしたけど、
気分が悪くなってはどうにもなりませんでした。。。残念。。。(*´Д`)


秋日その2。
▼ネットの懸賞に応募したら、なっなっナント! 珍しく当たりました~ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

▲東京の榮太樓本舗〔あんみつ6個入¥3240〕のセットです。
これ応募したのは6月末でした…ので、
「はずれた」と思って、すっかり忘れていたのですが、
10月26日に届いて、びっくりです。
うれしいサプライズでした (*⌒∇⌒*)テヘ♪


秋日その3。
▼秋ですね、「い~し~やきいも~」と移動販売車が回ってくる季節。

▲我が家は、鳴門金時?と安納芋の自家製い~し~やきいも~です。


秋日その4。
▼昨日のありふれた買い物の写真でも。

▲早生ふじリンゴ✖8←2Lサイズが100円だったので、まとめ買い。
飲むヨーグルト  糖質40%オフうどん✖3(赤札)
パック総菜(シルバーの照り焼き  ごぼうと蓮根のサラダ)←半額でゲット



怠けグセ防止のため、何とかありもののネタでブログ更新です (;´Д`)滝汗

本日も読んでいただいて 2019年10月29日アスカで~す


おひとりさまランキング

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
体調は? (March1)
2019-10-29 20:05:50
アスカさん体調大丈夫ですか?
数日間留守しててプログ見てなかったので・・・

応募すると当たるんですね⁉
あんみつ大好きです😋😋

お大事にして下さいね!

March1さん (アスカ)
2019-10-30 19:50:19
こんばんは~ヾ(@⌒ー⌒@)ノ
通常体温が36度以下なので、37度を超えると、ちょっとダルかったです。
大事をとって早めに自分なりの養生につとめました。

そうですよ、ヘタな懸賞も数うちゃ当たる…でした 
榮太樓の高級あんみつ、買ってまで食べないでしょうから、よく味わっていただきますね。

早めに養生につとめまたので、ボチボチ動けてます、お見舞いありがとう 

コメントを投稿