姉妹で営む美容室 Rote Roze加須店

お店のこと、髪の毛のことあとは気ままに綴っていきたいと思います。

日曜日

2016-02-14 20:14:58 | サロン情報
こんばんは

悪天候かと思いきやポカポカすぎる陽気に少々困惑気味のshihoです。

なんなんでしょうか?

もうですかね?(笑)


さてさて、本日もたくさんのお客様にご来店いただきまして誠にありがとうございます。


今年はこれにしました。(笑)

あ、昨日お話した私がもらったチョコは…


こちらっ!?(笑)

すみません。

ローテローゼではまだGodivaは配れません…

そのうちそうなれるように頑張ります!

皆様はどのような日曜日を過ごされましたか?

明日からまた寒さが戻ってくるようなので体調を崩さないように気をつけてまた1週間しっかりやっていきましょうね!

私、明日お休みですが…

今週も連休を頂いております。

なので明日は、姉ローテローゼなので営業時間が少々異なります。

10:00ー17:00となります。

ご迷惑をおかけしますが宜しくお願い致します。

では、皆様よい一週間を!!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 週末 | トップ | 火曜日 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

サロン情報」カテゴリの最新記事