呂俶の「一言雑談」

大好きな小説『吸血鬼ハンターD』(菊地秀行氏・著)の自作イラストや、日々のよしなしごと録。写真・絵の転用はご遠慮下さい。

コミックス版の設定が気になります~

2009-03-27 16:46:22 | イラスト
資料入れの整理をしようとごそごそしていたら、スケッチブックが出てきました。
中は全て鉛筆描きのラフスケッチばかりでしたが、その中からレイラ・マーカスをスキャンしてPCにて彩色してみました。

色付けしながらふと思ったのですが、劇場版「バンパイアハンター“D”」では、レイラはマーカス兄弟と血の繋がりは無い事になっていましたが、今度出るコミックスの3巻(原作「“D”-妖殺行」)では設定も原作通りになるのかなぁ~…と。
個人的には菊地先生の原作通りのお話を、鷹木センセの麗しの絵にて拝見致したいです。
たとえ一般的にどうなの…?な設定でも、辺境に暮らすという事の過酷さを考えると、私的には別におかしな事ではないと思うので。

何にせよ、コミックスと小説の新刊を心待ちにしてますよ~っ、先生方♪。

日曜に納品予定だった8台のパウンドケーキは1台増えて、納品も土曜の夜に前倒し(^_^;)。そして4月分も早々と注文を頂きました(*^_^*)。これからも頑張るぞ~♪。

明日の夜は予定が入っているので、出掛けるついでにケーキも持っていこうかと考えています。
…とすると、エージレスが袋内を脱気する時間も含めてラッピングの時間を考えると、今晩から取り掛かっておかないと間に合わないですねぇ~…。
と、言う事は今夜は徹夜…(^_^;)。

レイラに色付けしてないで、少し仮眠を取っとけば良かったかぁ~…後悔、先に立たず(苦笑)。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿