ROSY

何気ない日常のドジナースのつぶやき

あれっ。

2006-05-09 23:24:19 | Weblog
ひゅー。。ひゅー。。
どこかで聞き覚えのあるこの音、んーー、どうやら喘息? 正解!! なんとか気を紛らせたいゆきです、こんばんわん。

私に限り、喘息なんて気の持ちようでどうにでもなるみたい。心とうまく密接してんの。
仕事をしてると忘れられる。掃除してるときとか、映画見てるときとかも。
でも、最近毎日のようにニュースで流れてる殺人事件とか観てると痛すぎて苦しくなる。んで、さっき足のくるぶしおもっきしぶっけちゃったら更に苦しくなった。だって血出たんだもん。おぃおぃ凹んでどうする!
やっぱり、楽しい時は喘息なんてへっちゃらなんだよね~^^ さーて、眠れそうにないから忘れられる楽しいこと考えなきゃ。。
こんな時間に一人で没頭できるものって・・

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (she)
2006-05-10 23:16:14
ゆきちゃん、大丈夫か?

小児喘息で

吸入器を使った数十年前を

思い出すよ



咳は体力を消耗するんでしょ、

無理しないようにね、



足揉むか?ツボ
返信する
Unknown (sinkirou)
2006-05-12 11:41:30
yukiさーんっ。病は気からとも言いますが、ホント無理しないでくださぃねぇ。^^;



she匠。私目はココロのマッサージを担当したいと・・・
返信する
くるぶし担当 (あつ)
2006-05-12 12:31:03
ご機嫌いかがでしょうか。



せきってやだね。たんが出だすと最悪。背中サスサス。ゆき力"-ノ ノ ヽ" |/...((φ(・ω・。)
返信する
私もROSYです♪ (ROSY)
2006-05-12 23:57:29
何と!同じ名前の方のブログ見つけちゃって私は興奮状態?私もROSYです。もしお時間あるときでも私のblogにいらしてくださいね。私もまた寄らせていただきます。
返信する
やばいな (she)
2006-05-15 19:10:50
ゆきちゃん、

ぶっ倒れてるんだな

かりん酒かなんか

贈らないと
返信する
レス (ゆき)
2006-05-16 22:23:46
◆sheさん◆

ぜひ、揉んでください^^

ひどく咳き込む発作じゃなかったから大丈夫でしたよん。

息苦しさは続いたけどね、慣れてるので普通に暮らしてました。

お気持ちかりん酒のお陰かな?ほほ^^

sheさんも喘息だったの?今は大丈夫なのかしら?

だからかぁー、体調不良ん時すんごい心配してくれるのは。。



◆sinkirouさん◆

気合は私にとって一番のお薬かも^^

そんでもって、sinkirouさんにココロを揉み解して頂ければ無敵だーね^^

sinkirouさんもお忙しい方のようですから、無理は禁物ということで

ほどほどにお仕事頑張ってください。



◆あつ◆

くるぶし・・めっちゃ跡残っちゃってるし・・・。

担当さん頑張って治してください^^

咳も痰もやーね。。でもね、一生懸命咳して痰出さなきゃ肺炎なっちゃうにゃん。

眠れないくらい出ちゃうときは止めた方がいいけどね。。

私のはシューと吸入するとおさまるからだいじょーび^^



◆ROSYさん◆

ようこそ、こちらのROSYへ。

私も以前、退屈で「ROSY」で検索してみたらいーーーぱいいました。

でも、みなさん真面目な感じで私のようなダラダラしたBLOGではなかったです^^

また遊びにきてくださいませ。。

返信する