ロッシー小川ブログ  MY FAVORITE LIFE

女子プロレス、ルチャ・リブレ、レトロなどなど、プロレス人生を謳歌するロッシー小川の仕事や趣味について大公開!!

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

バイオニックJ

2010年05月28日 15時42分47秒 | 女子ガイコク人列伝
  最寄駅のホームで電車を待っていると、到着した電車から勢いよく降りる外国人がいた。すると「オッ!ロッシーオガワ!」と叫ぶではないか。瞬間的にそれがバイオニックJことジェシーだとわかった。「今、〇〇〇に住んでいるから!」と言ったら、ドアが閉まった。彼女は1998年2月に初来日し、アルシオンの専属選手となった。当初は師匠格のレジー・ベネットに顔も体型も酷似していたから、ジェシー・ベネットと命名。本名のジェシカ・ソトじゃ地味だし、姉妹を名乗らせたのだ。
 それから一時はアメリカに帰り、ビジネス・スクールに通っていたが、どうしても日本にまた来たいという意向を汲み再来日させたのだ。イメージを変えてバイオニックJと改名した。これはアメリカの人気TVドラマ「バイオニック・ジェミー」から拝借したもので、私が主演のリンゼイ・ワグナーがお気に入りという理由からだった。アルシオン解散後もジェシーはお台場のカフェで働いていたが…5年前に帰国し、不動産関係の会社でマネジャーをしていると聞いていた。初めての海外が日本で、日本の文化をこよなく愛していたジェシーが再び日本で生活を
始めているようだ。大の親日家で日本語も流暢に話すだけに、日本でのビジオス展開を考えているのだろう。懐かしい再会だ。
ジャンル:
モブログ
この記事についてブログを書く
« 最強マスクマン烈伝 | トップ | NEO問題直撃! »
最近の画像もっと見る

女子ガイコク人列伝」カテゴリの最新記事

関連するみんなの記事