ロッシー小川ブログ  MY FAVORITE LIFE

女子プロレス、ルチャ・リブレ、レトロなどなど、プロレス人生を謳歌するロッシー小川の仕事や趣味について大公開!!

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

Saritaって?

2009年07月15日 08時34分08秒 | 女子ガイコク人列伝
  最新の「スペル・ルチャス」誌の表紙を飾っている美女、誰だと思いますか?
名前をSarita(サリータ)といい、藤原紀香ばりのルックスの持ち主。これは、本名サラ・ストック、ダーク・エンジェルの新リングネームなのだ。もっとも、このリングネームはTNAでのもの。メキシコ人やラテン系の観客を意識して、それらしい名前になったのだ。
 Saritaは、TNAとの契約でTVテーピングを中心に月に2度の割合でフロリダのユニバーサル・スタジオに行っている。月間5試合の契約になっていて、人気が上がってくればハウスショーにも起用されるという。アメリカのメジャー入りしたサラは、メキシコCMLLが生んだエストレージャと言っても過言ではない。「スペル・ルチャス」誌がバックアップし、何度も表紙に起用され、特集本も発売された。やっぱり特定の雑誌がバックアップすることで、スターが誕生するのだ。
 サラは私が最も理想とする女子レスラーである。体はそんなに大きくないが、その飛び技のフォームは美しく、試合はアグレッシブ。それでいてファンに愛想もいい。これまで2度、日本に招聘したことがあるが、次はSaritaとして是非、呼んでみたいと考えている。まぁそれは来年の話になると思うけど…
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
« イバラギング | トップ | 松永会長の通夜 »
最近の画像もっと見る

女子ガイコク人列伝」カテゴリの最新記事