サイクリングフェスティバルin小山

先月末にF1レースが行われた富士スピードウェイ。
その富士スピードウェイで、6・7日とサイクリングフェスティバルが行われ、私はチームメイトと一緒に6日のレースに参戦しました。みんなは100キロでしたが、私は練習不足も考えて50キロに。
それでも私にとってははじめての長距離レース。今までサイクリングとしては80キロのハーフセンチュリーにも出たことがありますが、こういったレースは30キロまでしか出たことがないのでとっても不安でした。
でも思ったよりコースも走りやすく、参加者が多いので一人になることもなく、とても楽しめました。ちなみにうちのエースはBR-2で10位!!

これはレース会場に着いたときの朝陽。
来年は私も100キロに参戦できるようにがんばろう!
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )

マッスルミュージカル 静岡公演

マッスルミュージカルジャパンツアー、今日は静岡公演の最終日。
今回は渋谷組とツアー組に分かれてしまったので、ジャパンツアーも観に行ってきました。
人数が少なくて迫力はちょっともの足りなかったけど、ジャパンツアー用のアレンジがたくさんあって、やっぱり良かったです!
渋谷ではあまり注目していなかったメンバーも知ることができたし、大好きな片山さんもモンスターボックス成功したし・・・。
ジャパンツアーもやっぱり観に行って良かった(*^_^*)
さて明日から渋谷秋公演「秋祭」がスタートです。千秋楽はおさえたけど、やっぱりその前に1度観に行きたいなあ。。。
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )

ハロウィンエンジェル

今日から10月ですね。
ここのところ急に涼しくなって、やっと秋を感じています。
そんな今日この頃、こんなかわいいエンジェルを頂きました。

そういえば、もうすぐハロウィン。
かわいい、かわいすぎます!!
今年は少し時間があるので、ハロウィンのカードを作ってみようかな。。。
コメント ( 5 ) | Trackback ( 0 )
   次ページ »