NEOPASA清水に行ってみた。

今朝は5時からロードバイクに乗り、チームメイトとともに由比の入山から峠を越えて52号へ。

目的地はNEOPASA清水です。

由比の峠は3回目ですが本当にきつい上りです。なんとか峠を越えて52号へ入り、いよいよNEOPASAへ・・・と続く道へと曲がると、そこには由比の峠とは比にならない上りが!!コンパクトドライブで良かった!!

ここは自転車で上るようなとこじゃなーい!!って思ったけど、実際自転車で行く道じゃないので仕方ない。

しかも目的地がそこなので、もう引き返せず・・・。なんとか上りきって初のNEOPASA。

 

朝食はLONCAFEで清水限定のフレンチトースト!っていうとカッコいいけど、バイクジャージでちょっと怪しい感じ???

goodbymarketさんの商品もチェック。本当に素晴らしいアイデアいっぱいのグッズたちです。

帰りはもう下りだけなので、9時過ぎには帰宅。

これから暑い夏はやっぱり朝練ですね!

 

コメント ( 2 ) | Trackback ( 0 )
« 青葉でシズオ... オープンエア... »
 
コメント
 
 
 
Unknown (Ann)
2012-05-28 12:06:01
心臓破りの坂道ね。自宅からウォーキングしたら疲れました(^-^;)
車だとそこから5分ほどなので、またウチにも来てね♪
 
 
 
いいね~ (rossa)
2012-05-28 20:15:40
ウォーキングも大変だったでしょう遊びに行く行く車でね
 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。
数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。