富士まで30キロ

来週河口湖の27キロマラソンがあるため、今日は富士まで30キロ走ってきました。キウイマラソンでハーフを走ったので、完走はできるだろう・・・と思っていましたが、20キロからかなりきつかったです。。。25キロからは足も痛くてもっと辛かったです。。。
でも仲間のサポートがあり、天気も良くて富士山もキレイで、なんとか走りきりました。こんなに走れるもんなんだあ・・・と感動したりして(*^_^*)
それから温泉に入って、一杯飲んで、電車に乗って帰ろう。

・・・とここまでは良かったのですが。
また倒れました。
今回は産まれて初めて救急車に乗りました。
前回と全く同じ状態でした。
でも本人は至って元気!点滴もうったし、お医者さんも大丈夫!と言ってくれたし。
でもさすがに週に2回倒れたので、しばらく運動は控えます(>_<)

今日はストフェスにも行きたかったし、TOMMYにも会いたかったのに本当に残念。
病院まで来てくれたみなさん、本当にありがとうございました。
コメント ( 7 ) | Trackback ( 0 )
« 旅行の打ち合わせ クリスマスカ... »
 
コメント
 
 
 
大丈夫~ ()
2008-11-24 01:11:03
前の採血中の話も驚いたけど、
大丈夫かーーーーー!
ちょっと休んだ方が良いかもねぇ。。。
私も採血ダメです(--)

今回のは…飲み過ぎ!?
 
 
 
大丈夫??? (ふくふく)
2008-11-24 06:59:26
週に2回も倒れると、さすがに心配やわ。
旅行前やし、あんまり無理しないように。
あと、海外旅行傷害保険に必ず入っておくように
(と夫が言ってます)
 
 
 
大丈夫よ。 (rossa)
2008-11-24 07:00:49
点滴をうったのでもう大丈夫!
今回は満員電車に緊張したらしい・・・情けない
心配かけてごめんね~
 
 
 
保険 (rossa)
2008-11-24 08:02:33
ふくふくさん
 ありがとうございます
 保険はちゃんと入っていきますね
 
 
 
Unknown (はるたん)
2008-11-24 12:35:09
ちょっと ちょっと!!運動禁止だよ!!

気をつけてよ~。
 
 
 
運動禁止 (rossa)
2008-11-24 14:37:26
はるたん
 それが一番つらいんだよね。。。
でも医者は大丈夫と言っているので、様子を見ながら徐々に始めていくよ
来週のランチは大丈夫だからよろしくね
 
 
 
遅れながら (キャソダ)
2008-11-26 23:12:50
元気なんだか良く分からない人w
穏やかに過ごして下さいまし…
 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。