今年最後のTT&Allez忘年会

昨日は朝7時から、チーム内で月1で行われている日本平タイムトライアルに行ってきました。この一年、できるだけこのTTに参加してきましたが、昨日は寒くて身体が温まらなかったので、今年最悪のタイムかも・・・と思っていましたがそんなに悪くなかったのでホッとしました。

夜はいつもの居酒屋でチームAllezの忘年会。
いつも一緒に飲んでいるコーチが仕事で来れなくてとても残念でした。
この1年は思った以上に自転車に乗れて、レースにも出れて、いい位置で走ることもできたので、今10年ぶりくらいに自転車が楽しいです。この1年は私にとって、とっても有意義な1年でした。レディースのカテゴリーもこれからどんどん増えてくると思います。
昨日の忘年会では、エースから「来年はがんばるよ!」という言葉も聞けて、新年のツーリングの計画も立てたりして、なんだかチームが熱いです。
結成してまだ2年という若い(年齢層は高いけど)チームですが、去年よりチームらしくなってきたような気がします。
来年はもっと活動的にがんばっていきたいと思っています。


↑これは昨日遊びに行った同級生のお家で頂いたケーキです。
富士にある「モンドール」というお店のケーキで、見た目もすごくキレイで美味しかったです。個性的なケーキでチーズケーキと苺のムースが1つになったとても贅沢な1品です。


コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )