Cat’s Hand

愛猫るうすけとのまったり日記 たまに手作り作品など

ヘアゴムいっぱい

2013-11-28 17:16:04 | 手芸
イベントに向けてちまちまとアミアミしてヘアゴム量産中です。

何故かといいますと。

市民プラザのHPで手芸フェアに出展されてる方の作品写真が見られます。

どれも素敵な作品ばかり…。

そして私のはヘアゴムの写真が載っております。

なので“これはもしやいっぱい作らないといけないんじゃ!?”ということで頑張っております

そう、イベントのフライヤー等送られてきまして、近づいてきたなぁと。

布モノの方もゆる~りと作製中ですが、スピードアップして作成しなくては!

年末に向けてあぁ、忙しい…。


そして今日のお坊ちゃま。
お日様除いた瞬間にベランダ出る!と出たはいいが速攻で戻ってきました。

窓開ける方も寒いんでいい加減理解していただきたいと思うんですがねぇ。 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿