Cat’s Hand

愛猫るうすけとのまったり日記 たまに手作り作品など

久しぶりに

2006-08-12 17:08:52 | ペット
午前中はでした。 しかも雷つき。 

お昼からは晴れましたが、雨のおかげで大変過ごし易いです

なので、るうすけも久しぶりにお日様の当たるソファの上でお昼寝中 

最近にしては珍しく、お腹丸見えじゃないし。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
まったり。 (t-mona)
2006-08-13 23:34:36
こっちは雨降ってなかったんですが、すごかったみたいですね。TVでもいってました。

今日のるうすけ君、まったりしてますね~。

見てるとこっちまで一緒にごろごろしたくなっちゃいます。あぁでも涼しいところでしたいなぁ。るうすけ君ばててなくって何よりです
るうすけは (rosi-cat)
2006-08-16 16:30:20
元気です。暑い時間はジッとしてますが、涼しくなると走り回ってます



夏はるうすけと一緒にゴロゴロするのも大変です

早く秋にならないかしら・・・。

コメントを投稿