花の庭へようこそ・・・。

ようこそ私の小さい庭に。
マーガレットと申します。小さい我が庭から 花で季節感がお届けできればうれしいです。

ラ、マリエと 蚊取り線香。

2017-09-12 | 

朝晩 涼しやかな風が 秋を感じさせる 毎日になりました。 花たちも この夏を 乗り越え 花は

小さいけれど 一輪 一輪咲き始めました。花の色は 秋は 幾分、濃い色のような気がします。

 

鉢バラの ラ、マリエが 再び咲きました。この 上品な、優しいバラが 大好きです。

優しい香りも あるんです。 蚊取り線香も しっかり 映っちゃいました。

 

上品な ラ、マリエです。

 

この変わりペチュニア、 夏の間は 休憩してましたが この 気温の変化を 察知して咲はじめました。

遠くから見ると 小さなバラのようです。 花色も シックでしょ。

 

物思いに ふけっている 君です。

 

満開 プレクトランサス。涼しげな花色が 素敵です。 ただ今 満開です。秋の日差しの中で 

さわやかに 咲いています。

 

この花色が 素敵でしょ。

 

何度咲いてくれるのでしようか。 雨のたび 花が終わってしまいますが またまたまた なんどでも 

待てば 咲いてくれる フロックスです。

 

この通り 何本も 花芽が 上がって いちどに 咲くと 結構見応えが ありますよ。

 

朝晩 涼しくなり 少し我慢していた花が 咲き始めています。 と同時に 秋の代名詞のはなも

つぼみが 膨らんできました。

日中の 暑さはまだ まだなので 花屋さんに 足が遠のいていますが そろそろ秋の花壇にしたいので

秋の花を おつれするべく 花屋さんにも 出かけてみたいです。

 

本日も わが庭に お越しいただき ありがとうございました。

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿