花の庭へようこそ・・・。

ようこそ私の小さい庭に。
マーガレットと申します。小さい我が庭から 花で季節感がお届けできればうれしいです。

サンビタリアが 再び。

2017-06-30 | 

朝から ひどく 雨が降りつづいています。 庭の花も 雨は 望んでいますが ひどい降り方は

ごめんですね。

夏に向けて 寄せ植えを 作りました。

 

夏の花ばかり 集めました。 サルビア ジニア ニチニチソウ 千日紅 そして 

パープルファウンテングラスの 寄せて植えました。

 

こちらは ミニミニの 寄せ植えです。 ペビリアンデイジーと 宿根ロベリアの 小さい小さい

寄せ植えです。

 

この夏は 大きい花の ニチニチソウを お連れしました。名前が 初恋です。

やさしいピンクの ニチニチソウの花びらです。

 

フロックス クリームブリュレ。 この優しい花は まだまだ 咲き続けています。

そろそろ 他の フロックスも 小さいつぼみが 見え始めています。 

 

昨年の夏も たくさん咲いていた サンビタリア。 冬の間 お姿が見えなかったのに いつの間にか

この通り 大きくなり 今年も ビタミンカラーの黄色い花が 咲きました。

 

このとおり 緑の中できれいに 咲き始めました。

 

春の花が 終わり その花と チェンジして ブルーのサルビアを 植えました。

 

オキシペテルム ブルースター。 少し休憩しながら 時無しに 咲いています。

 

雨が 降り続いていますが 雨が降る前に 写した花たちですが この 雨で 花が ダメになりませんように。

ほんじつも わが庭に お越しいただきまして ありがとうございました。

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿