Rose Stone kanazawa

~石で癒されたい方の隠れ家工房~
天然石ビーズ・原石・浄化用品

☆最高峰の透明度&輝き ブラジル ミナスジェライス州産ミニ水晶クラスター

2023年03月16日 10時29分40秒 | 作品紹介
2023年3月16日(木曜日)

 東京では桜が開花しました。
 本格的な春到来ですね。

 昨日4か月ぶりに原石の仕入れに行ってきました。
 山には残雪が多く残っていましたが、日中は青空が広がり絶好のお出かけ日和でした。
 
 今回も初お目見えの原石があり、テンションが上がってしまい、過去最大級の仕入れとなりました。
 その中で、今日は最高峰の透明度・輝きを誇る、ブラジル ミナス・ジェライス州 トマスゴンザガ産のミニクラスターをご紹介します。
 
 虹入りのものや特に透明度の良いものを選んできました。
 キラキラの輝きに魅了されます。
 自身の感覚としては、心身をクリアな状態に戻してくれる効果があり、良質の睡眠を求める方に特におすすめです。
 
 大きなものは値段も高いですが、こちらは小さめで少しお安く入手できましたので、お気軽にコレクションに加えていただけると思います。
 私の滞在中に大きなドラム管でブラジルから直接空輸されたものが届きました。
 ご厚意で、その場で荷解きがされてテーブルに並べていただいた中から選んできました。
 どれも綺麗で選ぶのが辛かったので、いつか「このテーブルのを全部いただきます!」と言えるようになれたらなぁ・・・
なんて思ってしましました。

 今週中には整理が終わると思います。
 ぜひニューフェイスの石を見に来てくださいね!
 
コメント    この記事についてブログを書く
« ☆桜色の石たち | トップ | ☆レア!ザギマウンテンクォーツ »

コメントを投稿

作品紹介」カテゴリの最新記事