Welcome To The Jungle

ボーイズラブ漫画や音楽について語ります。。。★
お気軽にコメントして下さいね(^^)

マージナルプリンスって一体・・

2006-12-11 03:26:58 | アニメ
一昨日だったかな・・飲み会から帰ってきてテレビ付けたら

偶然やっていた「マージナルプリンス」。

名前だけ知ってて、どんな話かは知らなかったんですが・・なんだかイイ男てんこもりだったので

つい見入ってしまいました。

緑髪の青年(名前忘れた)に置鮎ボイスはどうも合ってない気はしましたが、

エンジュとかいう男の子はなかなか魅力的ではないか。髪型も個性的だし

てな感じで結構好印象な感じで見てたんですが・・ラスト、わたしは凍りつきました。笑


うっ・・・歌いだした!!!!


普通にエンディングテーマに入ったんだと思いきや、なんかおかしい。口が動いてる。

エンジュの口が動いてるよ!!笑



そう、このアニメは物語途中でいきなりキャラが歌いだすというトンデモアニメだったのです…!笑

もぅそれまで普通に見てたので、いきなりの展開に

「えっこういうアニメだったの!?」と

ポカーン(゜д゜)としてしまったのはいうまでもありません・・;

だってなんかポーズとか決めてるし!



まぁ百歩譲ってサビだけとかだったらありかもしれませんが…きっと彼、1分は歌っていた模様・・。

(注)衝撃的な展開に焦りチャンネルを変えたので全部見ていなかった

このアニメって毎回こうなのかしら・・・そうだったら凄すぎる




ということで、ほろ酔い気分だった私を一気に正気にさせたマージナルプリンス。

気になる存在であります・・・




最新の画像もっと見る