広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

当選!おめでとうございます

2011-04-25 03:31:58 | 日記



市原きょうご先生の誕生です!
当選しました。
おめでとうございます!
今日は 私の 尊敬する霊能者の ノエ先生に 私の 鑑定を していただきました。
で…気になって 市原きょうごの 選挙戦に ついて 透視していただきました。
「厳しいけど 万歳してる姿は 見えてるから 多分大丈夫だよ」と 言われ まあ 八割方 当選だなと 確信得ていました。
同級生達と 夜8時に 事務所 集合に なっていましたから
私も 9時半位に 行きました。
第一回目の 発表が 10時30分でした。
まだ 開票率が 3%未満で 立候補者43名全員 100票の情報でした。
次は 11時30分でした。
79%弱の開票率で 2000票です。
3000票が 29人
2000票が 10人
1000票が 3人
600票が 1人
ア~この時点で 2000票かあ…
まだまだ 接戦です!
2000票の中の 10人から 7人が 当選です。
2000票と言っても 果たして 3000に近い数字なのか わからない状況でした。
自治会長始め 皆さん ヤキモキ イライラ ダメだ~ 辞表だして 引越しだなあ と、マイナスな気持ちに なっていました
私は、ずっと 大丈夫ですよ!と言ってました。が…
心配だったので
事務所の 神棚の 神様と 交信していました。 私達の 氏神様は 猿田彦様です。
勿論 神棚に 天照皇大御神様 、東田神明宮の 猿田彦様、事務所の近くの 氏神様
伏見稲荷様、が 祀ってありました
猿田彦様、どうか 私の 同級生 市原きょうごを 豊橋市会議員に お導き下さい!と 交信していました。
私の 身体が ゆらゆら してきました。
手のひらが 熱くなってきました。
0時に その 繋がっていたエネルギーが ふっと 消えました。
あ!安心感に 包まれてきたなあと 感じてきました。
大丈夫だ と 確信しました。
0時半の 発表があり
市原きょうご 3000票!と 発表があり
当選です!
みんな 涙 涙 で ガッツポーズです。(笑)
握手して 抱き合い 涙して 喜びました。
私は、市原きょうごの 妹さんの ひろえちゃんと 泣きながら 抱き合い 喜びを 分かち合いました。
久しぶりに 快感でした。
皆さん 投票して下さって ありがとうございました。
市原きょうごに 代わり 御礼を 言わせていただきます。
「市原きょうごの 名前を 書いて下さった 皆様に 恥じないように がんばります」と言って 御礼を言っておりました。
ありがとうございました。
私は、選挙権は 無いです。でも ウグイス嬢やって 私の身近な方達に お願いをして 皆様の 暖かい 票を いただき 本当に感謝しています。
よかったね
本当に よかったね

2月頃 市原きょうごの 小学生当時の 顔が 何故私の 脳裏に 浮かんだのか 不思議でしたが…
まあ お手伝いをするご縁だったと思います。
これからが 大変だと 思いますが…
地元の 皆様に 支えていただきながら
立派な先生に 成長して欲しいですね…

支援して下さった皆様
お疲れさまでした。

私の ウグイス嬢は 評判よかったみたいで…
良かったです。喜んでいただき お役に立てて…
選挙なんて 一生 縁の無い事だと 思っていましたから…
感動出来て 良かったです。
ありがとうございました。
コメント (2)   この記事についてブログを書く
« 病…病院にて | トップ | ちいちゃんへ メッセージ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ぽりりん)
2011-04-25 13:00:42
市原きょうごさん当選おめでとうございます!
わたくしもお店(クスクス)で連絡待ちしてました^^
当選連絡受けたときはお客さんと乾杯させていただきました!

ほんと、皆さんお疲れ様でした^^v
ぽりりんさんへ (マザー沙也加)
2011-04-25 16:54:52
ありがとうございます!
市原きょうごは 幸せ者ですね☆
地元の皆様に 支えられ
昨日は 石橋会長も 涙 涙で…
皆様の涙で 浄化されたと思います。
私は、事務所の神棚の神様と ずっと繋がって応援させていただきました。
鷹丘校区の皆様
おめでとうございます!
いつか ぽりりんさんとも 乾杯したいです(笑)

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事