癒しの庭『ROSE POINT』

我が家のお庭を一番のリゾート地として寛いでいる様子や、趣味のゴルフの話題など日々の楽しい出来事を記録しているブログです。

忘年会

2014-12-30 23:00:00 | ノンジャンル

ビルの22階にあるこちらは、


こんな景色で、夜景がキレイと評判。
予約すると3時間しかいられないから、予約しないで居座ろう
という作戦だったが、4時の開店と同時に入店したのに、7時
以降は予約が一杯なので、それまでならOKと席に案内された。
うーん、慣れないお店だからな、相手の方が一枚上手だ。


初ウコン。
年末なのにお客さん、来るわけ無いよねー。


カンパーイ!!
今年の年始に会ったMIKOと、近所のスーパーで何度も
会ったMAYUYU。


なんかねー、あんまりお料理食べなかったよね。


胸が一杯だったのかな。
酔い始めたMIKOが再会を喜んで泣き出して、MAYUYUも
つられて泣き出してー、二人を見てワタシはケラケラ笑いー。


MIKOとMAYUYUが会うのは、なんと20年ぶり?
1990年からだと25年かもよ。待ち合わせの喫茶店で二人は
すれ違ってもお互いに気づかなかった。そんなに変わって
ないけどね。


だから3時間では足りなくて、月の雫に移動して再度乾杯。
MIKOはもう、ここの記憶はないそうで・・・。ダイジョブ?

これからは、たびたび飲もうね~♪

それにしても、12/30のデパ地下の混雑と居酒屋さんの繁盛ぶりには驚きました!世間知らずでしたわー。



最新の画像もっと見る