癒しの庭『ROSE POINT』

我が家のお庭を一番のリゾート地として寛いでいる様子や、趣味のゴルフの話題など日々の楽しい出来事を記録しているブログです。

仕事納めの日

2011-12-28 22:00:00 | ノンジャンル

朝一でベジー室長が、奥様から私へのプレゼントを
手渡してくださった。あらあら、申し訳ないです。
サプライズ~♪カワイイ~!なんでしょう。
忘年会でご馳走になったお礼にCompartesのLoveFruits
を差し上げたのですが、喜んでいただけたようです。


バスソルト!ローズがあるよheart


こ~んなに沢山、申し訳ないなぁ。
休暇6日間分あるわ~♪どれも良い香りしそう。
楽しみです!癒されます。ありがとうございました。
ベジー室長家の暖かさが伝わるような贈り物でした~。
ベジー室長、いつも幸せそうだもんなぁ。


夕方は納会でした。
今年はロングバケーション10日間をいただけて、
仕事も大丈夫そうだったので、来年もいただいて
お出かけしたい・・・と言ったら、“えー!!!”と
大ブーイングが起きたので“ウソウソ!”と言って
しまった。本気だったのになぁ。


最新の画像もっと見る