癒しの庭『ROSE POINT』

我が家のお庭を一番のリゾート地として寛いでいる様子や、趣味のゴルフの話題など日々の楽しい出来事を記録しているブログです。

野鳥のエサ箱

2006-10-27 18:49:56 | 野鳥観察日記

HCJH※1でGETしたエサ箱で~す。
ヒマワリの種を足で押さえてコンコンコンってね。今はまだ、食べている気配は
ありません。


柿の葉が落ち葉となって、ほんの少し秋っぽい『Cafe Berry's』です。
これ、ヤラセではございませんのよ。

人気blogランキングへ

※1:ホームセンター・ジョイフルホンダ ジョイホンとかいいますの。




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ガマ)
2006-10-28 02:59:56
ついにHCJHにまで省略形が進化しましたか。じゃあ、こちらの方も『R.P.』とかRPなんてどうでしょう。(笑)
なんか、ハロウィーンランタンが寒そうですね。この週末あたりロウソクに灯がともされた『CB』の夕景なんか楽しめるんじゃ? でもお風邪など召しませぬよう。当局は責任は負いかねます。
これから農園へ行ってきます。
返信する
Unknown (R.P.)
2006-10-28 17:57:18
Gさん、こんばんわ!
いけませんわね、この省略形は。逆ハラ※1と言われてしまいますわ。
ガマさん、2:59ってのは今朝の、つまりは夜中に起きだして、ブログチェック後のお出かけですか!んー、ガマさんこそ、おカラダ気をつけナイトですわね。
ハロウィーンランタンの件はピンャ唐ネんですけれど、まだ内緒ですよ。

※1:通常セクシャルハラスメントといわれている対象者が逆であるパターン。
女性が男性に対してそういった言動をすることをR.P.の勤務先ではそう呼ぶ。実は昨日もMさんにお声がけしたら、『あー、ギャクハラー!』と言われた。最近社内でセクハラ注意の通知が男性にまわったが、私の所属では『ウチは逆だろー?』っとささやかれているらしい。
返信する