癒しの庭『ROSE POINT』

我が家のお庭を一番のリゾート地として寛いでいる様子や、趣味のゴルフの話題など日々の楽しい出来事を記録しているブログです。

4DX ミッションインャbシブル

2015-08-09 18:11:00 | ノンジャンル

最近まで4DXが近場で体験できるとは知りませんでした。
6/26からやってたのね。
東京ディズニーランドのアトラクションで15分くらいのありますよね。
きょうのは2時間以上なので、ちょっと不安。
予告編から4DX対応なので、観客は動きに反応してワイワイガヤガヤ声を発して、普通の映画では見られない賑やかな雰囲気でした。


のっけからこのシーンで、イスがバイブしたり、背中からどつかれたり。
マッサージチェアにも似てるかな。
風はとっても気持ちよかったです。
通常料金+¥1000。アクション系はまたここに来ようと思いますが、
映画館の対応がなってなーい。WEXで予約してもマシンで発券
出来なかったし、入場口の通知も口頭だけで全然不親切・・・でした。


久々のプレストンカフェで


アラビアータ


ジェノバ風PIZZA♪


ストロベリームースにホットコーヒー



最新の画像もっと見る