癒しの庭『ROSE POINT』

我が家のお庭を一番のリゾート地として寛いでいる様子や、趣味のゴルフの話題など日々の楽しい出来事を記録しているブログです。

早朝ハーフ

2009-06-26 12:35:00 | ゴルフ
朝4:00起きで行ったゴルフの話題です。

5:10出発して40分で到着~。


イギリスからオールドハウスを移築復元したというクラブハウス。
おっしゃれ~。


早すぎて、まだ係りの人が居ませんわ。


6:00を過ぎてから、まだダレもいないコースに一番に出て、


のんびりハーフを回りました。


雨が降らなくて良かった。


日焼けも気にならないわね、朝のうちは。


2時間でまわるべきところを3時間かけて回り、


9:30にクラブハウスで朝食:イングリッシュプレート。
おいしい朝食を頂きながら、この時間からラ・ヴィスタでスタートするはずの中居君、ハリソンさん、なだぎ君、タイガー&バンちゃん他3名?の安否を気遣う私であった。さぞ暑かろう。がーんば。

人気blogランキングへ
成績ですか?ヘタくそを思い知ったわけで。100打以上打ったよ。
ハーフなのにね。


最新の画像もっと見る