癒しの庭『ROSE POINT』

我が家のお庭を一番のリゾート地として寛いでいる様子や、趣味のゴルフの話題など日々の楽しい出来事を記録しているブログです。

ニュードーン

2007-05-28 18:46:51 | その他のバラ達

『Cafe Berry's』の背中に誘引しているニュードーンも、こちら向きに
傾いて咲いてきました。蕾の時は上を向いていて、花びらが開くと重みで
傾くんです。


透明感のある薄いピンクが素敵です。

人気blogランキングへ



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ぺこ)
2007-05-28 22:29:44
ニュードーン綺麗ですね。やわらかなピンクです。
やっぱり欲しくなってきました。
返信する
Unknown (『ROSE POINT』)
2007-05-29 20:38:50
ぺこさん こんばんわ~!
ニュードーンの美しさ、私も再認識し始めました。
株が成熟してくるとしっかりと咲けるようになるので
見直した・・・という感じです。
是非ぺこさんも育ててくださいね~。
返信する