癒しの庭『ROSE POINT』

我が家のお庭を一番のリゾート地として寛いでいる様子や、趣味のゴルフの話題など日々の楽しい出来事を記録しているブログです。

ロッシュでランチ

2019-11-23 22:10:00 | ノンジャンル

久々にこちらでランチ♪


内装がレトロなお店ですよ。
日本酒もあるのね。このお店の近くに住みたい!


アヒージョ


キリンのノンアル


サラダ


スープ


コースのお肉はビーフかチキンなのに、どうしても食べたくてお願いしたメ[ク。そしたら2枚も出てきてビックリ。すみませーん。


洋梨のケーキあった~!


チョコレートケーキ♪


お持ち帰りは


上から
オレンジ これは温めて食べると更に美味しい。ブランデーかけると更にGOOO
ブルーベリータルト
ベイクドチーズケーキ
チーズタルト

どれも美味しいけれど、ベイクドチーズケーキが一番好きかな。お値段もチーズタルトより50円たかくて350円。お財布に優しいのです。けれどチョット食べ過ぎたね・・・。反省。


帰り道のショッピングモールで白ワインのリースリングを買いました~。これまで購入したリースリングの中では一番とろりと甘い感じでしたが、ネギーズ で飲んだソレには及びませんでした。となりの小瓶は


はちみつ漬けのミッックスナッツ。そのまま食べてもいいし、ヨーグルトに入れたり、パンに付けたりしています。
お家で作れますよ。



最新の画像もっと見る