癒しの庭『ROSE POINT』

我が家のお庭を一番のリゾート地として寛いでいる様子や、趣味のゴルフの話題など日々の楽しい出来事を記録しているブログです。

女子会ラウンド

2016-02-18 22:26:00 | ゴルフ

まあ婦人会なんですけどね。
スイーツ&ベーカリーカップにエントリーしました。
朝、受付でいただいた参加賞。


8:30 INスタートですよ~。


もらったパン頂戴って言ってる?


前半のスコアーを提出して、ランチです。
私は鴨南蛮そば。


あとの二人は焼ナャ潟^ン。


ラウンド終了して戻ってくると、受付には順位表がありました!


さっすがのCちゃん、10位入賞。4種類も貰ったのね~。
私は37位で賞品はなしー。


Uちゃんはブービーメーカー?とことんヤルナ。
どうりでブービー賞などあるのか、キッチリ調査してから
彼女が3人のエントリーを決定したのでした。


反省会はクラブハウス2階のレストランで。
Cちゃんはスイーツ選びがうまい。今回のも美味しかった。
去年の夏、マンゴーのカキ氷的なのが流行ったでしょ?
あれのイチゴミルクバージョン。


あとの二人は黒蜜あんみつ。

Cちゃん:98
わたし:118
Uちゃん:135

去年の2月の成績と比較してみよう。


帰りにCちゃんが、ショコラを1箱くれました。
ありがとう! ブランデーかけていただきました~🎶


最新の画像もっと見る