癒しの庭『ROSE POINT』

我が家のお庭を一番のリゾート地として寛いでいる様子や、趣味のゴルフの話題など日々の楽しい出来事を記録しているブログです。

ゴルフに行ってきました〜

2022-11-22 21:16:00 | ゴルフ

細い窓を見つけた。

少しモヤっている。
スタート時間を間違えて、1時間以上早く着いてしまった。


コーヒーを飲みながら、こんなの欲しいなとか

これもいいな、とか考える。
うーん、時計はいらないかー。心電図とれるのは興味あるけどねー。

最初は調子悪くて、看板作りの参考にバックティー見たりして気を紛らわす。

なんか可愛い。

風もなくて良いお天気。


もうじきランチタイムだー。



アヒージョがあった。初めてじゃない?



すき焼き。


お決まりのGODIVAのキャラメル何ちゃら。


紅葉は美しかったけれど、

家に戻ると、こんなに美しいバラが待っていた。

なんかほっといて

ごめんねーって思った。
それくらいパレードが美しかった。

ちょっとセンチメンタルなのはゴルフの成績が悪かったせいだと思いますよ。打ちっぱなし行ってる成果が見えん。1回20球だからかな。でも家で素振りは3回だぞ。取りあえず打ちっぱなしは続けるつもり。






最新の画像もっと見る