癒しの庭『ROSE POINT』

我が家のお庭を一番のリゾート地として寛いでいる様子や、趣味のゴルフの話題など日々の楽しい出来事を記録しているブログです。

シジュウカラ

2006-12-25 18:11:37 | 野鳥観察日記

『Cafe Berry's』の上にもエサ籠とピーナツリースをかけています。


シジュウカラ『最近カラの両端を切り取ってくれないから食べにくいよぉー』
RP『ちょっと食べ方が早すぎますからー!』

人気blogランキングへ
彼らは最近、ヒマワリの種ばかり食べるのです。ピーナツは後回し。
過保護に育てるとダメなのねー!

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (スノウカフェ)
2006-12-26 10:04:30
こんにちは!(^O^)/
ベリーグーなショットだわ☆可愛いね~♪

我が家もすっきりと(ゴミタメ状態から抜け出したい~)
そのためには捨てることが第一・・・なのはわかってるのにぃ
捨てられないー!!どうしたらいい?!
返信する
Unknown (『ROSE POINT』)
2006-12-26 21:59:38
スノウカフェさん こんばんわ!
いやーわたくしもゴミ袋2つ分捨てただけなのねー。
まだまだダメです。雑誌系も思い切って捨てないと
いけませんよねー。
『のだめカンタービレ』見ましたよ!驚いちゃった。
のだめってアノ子の氏名なのね。それ、私のとそっくりなんだもん。カンタービレは音楽用語で『歌うように』。勉強になったなぁ。ドラマは超面白いね。再放送
始まったら録画したいなぁ。肝心なラプソディーはエンディングで流れた?ちょっとわかんなかったわー。

返信する
Unknown (『ROSE POINT』)
2006-12-26 22:01:54
『月10万円の副収入を稼ごう』さん、はじめまして!
こんばんわ~。応援ャ`有難うございます。何か良いアイデアがうかびましたでしょうか?
返信する