癒しの庭『ROSE POINT』

我が家のお庭を一番のリゾート地として寛いでいる様子や、趣味のゴルフの話題など日々の楽しい出来事を記録しているブログです。

イングリッシュローズ:ヘリテイジ

2005-10-29 17:28:35 | その他のバラ達

透きとおるピンクなんです、この花は。今朝、一番いいタイミングで見れて良かった!
香りも癒し系。


アイスバーグは純白。


良かった良かったと花をめでながら、先週 小香港で買った月餅と、MUJIの
ジャムサンドクラッカーでカフェタイム~。『ROSE POINT』産ブドウは悲惨ですが、ミカンはおいしいです。

人気blogランキングへ←1日1回クリックすると『ROSE POINT』のランクがアップするのです。よろしくね!

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (なべさん)
2005-10-29 20:00:00
こんばんは^^
先日はコメントありがとう
ワイルドストロベリー収穫できるといいですね^^
今日は香りに誘われ 食い気満点で登場
月餅おいしそう・・・

ヘリテージいいかんじで色出てますね
うちは今年ダメっす 咲きません・・・たぶん
イタズラ猫が株もと掘って枯れかけてしまいました
目くじら立てずに来年春の開花を待つ事にします
鳥や猫と子供のイタズラにめげずに頑張ろ
返信する
Unknown (『ROSE POINT』さん)
2005-10-30 15:30:10
なべさん、こんにちわ~。コメントありがとうございます。ヘリテージお持ちなんですね。来年こそステキなお花をみせてくださいね。私のは、今年の8月に連れてきたばっかりなので、プロのわざで咲き続けてくれているようですよ。鉢も買ったときのままのビニール鉢です。どこに植えようか、地植えか鉢植えかにも悩みっぱなしです。
返信する