癒しの庭『ROSE POINT』

我が家のお庭を一番のリゾート地として寛いでいる様子や、趣味のゴルフの話題など日々の楽しい出来事を記録しているブログです。

エイブラハムダービー

2007-08-14 18:52:49 | その他のバラ達

“しもやうっちゃま”に頂いたスイカ。今年も美味しく頂きましたよ~!
喰っちゃ寝~喰っちゃ寝~で過ぎた3連休も終わって・・・


今朝、美しく咲いたこのバラに励まされて出勤ですー。
みんなまだお休みみたいよー。ワンコのお散歩や、クーラーボックス積んで
お出かけ準備のご近所さん。いいなぁ~。


ま、それでもねー、クーラーがキリリッと効いたオフィスで気付け薬のコーヒーを
飲めば、『今日もガンバルぞー!』っとなるわけです。

人気blogランキングへ


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (スノウカフェ)
2007-08-15 01:00:06
夜更かししてカキコ中(笑)
スタバのガラスのカップいいね~
エイブラハムちゃん良い色♪うちの子は3つほど咲いたけど只今育成中に付き、花芽は心を鬼にしてチョッキンしてます。

我が家の山椒についた幼虫は成長して色が緑→茶色がかった緑になったのね
病気?と思って友達に見せたら峨の幼虫だって…
アゲハだと思ってたのにぃ(>_<)
即さようならしたわよ。
返信する
Unknown (永月水人)
2007-08-15 08:57:31
残暑お見舞い申し上げます。

スイカ、おいしそう~~♪
猛暑対策では水分補給が大切ですよね。
またお仕事がんばってください!!

猛暑の中、エイブラハムさんも、がんばって花を咲かせていますね。
綺麗な色ですね~~
さあ、私もがんばろう!!
返信する
Unknown (『ROSE POINT』)
2007-08-16 22:01:32
スノウカフェさん こんばんわ~!
うーあと3分で10時だー!ねなくちゃー。
でも明日は金曜日。夜更かしは憧れです。
へぇー、幼虫時代に緑から茶色っぽくなるの?
サナギが茶色のアゲハはいるみたいよ。

返信する
Unknown (『ROSE POINT』)
2007-08-16 22:04:36
永月水人さん こんばんわ~!
マジ猛暑ですね。お外は風呂場のように暑いです。
そんな時に無傷でバラが咲いてくれるなんて、
ほんと癒されますね。たぶん虫も熱中症でダウン
したんだと思われ・・・。あと少しです。がんばろ~!
返信する