癒しの庭『ROSE POINT』

我が家のお庭を一番のリゾート地として寛いでいる様子や、趣味のゴルフの話題など日々の楽しい出来事を記録しているブログです。

ふたたびエストプロッシモ

2014-08-30 17:05:00 | ノンジャンル

先週に引き続きまた来てしまった。お店の雰囲気が素敵。
画像はないけれど、階段もいいかんじなのよね。

ホントは噂のアルベロのランチに行こうとして、開店直前に電話。
やっぱり当日予約はムリだった。前夜から電話してたけど、
夜は夜で忙しいらしく誰も電話に出てくれなかった・・・。

さてエストPも予約なしだったが、席に案内してもらえた。
ランチタイムは2階の営業のみなのね。


モレッティーのラロッサはイタリアの赤ビール。
見た目は限りなく黒ビールに近いかも。


PranzoA 前菜+パン&オリーブオイル+選択パスタ+ドルチェ+コーヒー
PranzoB 前菜+パン&オリーブオイル+肉か魚+ドルチェ+コーヒー
PranzoC 前菜+パン&オリーブオイル+パスタ(ハーフ)+肉か魚+ドルチェ+コーヒー

まよってまよってAを選択。やっぱパスタは欠かせないよね。

5種の前菜のあとミルクパンとオリーブオイルがやってきて、


カルボナーラ


ミートソース系のマカロニ(あーもっとカッコイイ言い方あるはず)


コーヒーと


ドルチェ4種盛り~♪
一番左はフィグのフライだった。その右がクレームブリュレ的で一番好き。
一番右は前回も食べた、コロネの中身のようなチョコクリーム。

お腹いっぱいでした。美味しかったです。

最近、地元のお店探検モード全開の私です。


次はここに行こうかな。どっちから読むの?


尾花沢牛のお店があるなんて!知らなかった。


最新の画像もっと見る