見出し画像

素敵なひとときを★

GIN no MORIプティボワ🐿お食事色々と♥

週末に長男くんがやって来て
お嫁ちゃんからのおみやげクッキーを頂きました。

お姉さまが東京にお住まいなので時々遊びに行っています。
 そして下の子が小学校に上がるので受験をしたそうで
受験会場で福山&吹石さんのお嬢さんと一緒だったと
そうなんって~わたくし芸能人に疎くて。。



頂きましたクッキーGIN no MORI プティボワ
小さな缶ですがとても綺麗で美味しいです。
ありがとう♥





お肉を食べにまいりました。



こちらは夫くんと違う日に食べたお鮨
湯葉と天ぷらも頂きました。

感染が増えて繰ると またお食事が出来ないかもですね。

では。ごきげんよう


最近の「sweets♪」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事