見出し画像

素敵なひとときを★

米粉カフェComeconoco♥

先日に用がありまして天満橋まで行ってまいりました。



そして中之島薔薇園に行く時に通りますカフェに
いつも入りたいと思っていたのです。
こんな可愛いグルテンフリー米粉カフェがあるなんて~
メチャ嬉しかったです。





店内も可愛らしくディスプレイされてます。

花粉アレルギーがあるので
グルテンフリーなどは何度も試してます。



ちょこっと寄る所もあるので
米粉パンサンドイッチ&スコーンをテイクアウトにしました。
夫くんも1個たべましたが 米粉パンはキメが細かくて
美味しかったです。

Comeconoさんの米粉スイーツ教室にぜひ行きたいので
暖かくなりましら行くつもりですとお願いしました♥ 



そして本当にすぐ近くにありますクリニックにも寄らせて頂きました。
明治45年 (1912年)創立100年以上の歴史を持つ「大阪肛門科診療所」

父は生前にお尻の調子が悪い時に
 ご紹介で天満橋にあるクリニックに行ってましたから
こちらのクリニックだったと。



以前に載せました釣鐘の近くで
12時になると鐘の音が響きます♪

お尻は今の所は大丈夫だし予約無く行きましたので
先生にはお会い出来ませんでしたが
気になっていたお化粧品のパンフレットを頂いて帰りました。

近くに色々と行ってみたいショップがありましたので
また行きますね。

では。ごきげんよう









最近の「sweets♪」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事