見出し画像

素敵なひとときを★

鳥取・島根旅行5♪ワイナリーから帰路へ・おみやげスイーツ




うさぎさん達にバイバイをして



出雲大社の前の参道おみやげ屋さんでおみやげを買って
出雲大社からすぐ近くにある島根ワイナリーへ寄りました。




着いたのが遅くなって ワイン工場の見学が出来ませんでしたが
沢山ワインを試飲して買いました。
 


出雲から電車で帰るのは時間がかかるし
結構電車が揺れるので飛行機に✈
出雲空港はJALで鳥取空港から乗るならANAです。



出雲から伊丹行きは便が少ないので
7時台の最終便になりましたが
伊丹空港が混んでいるようで飛行機が少し遅れて
カードラウンジで待っていました。
でも搭乗すると1時間かからないので良いですね✈





鳥取砂丘で買いましたらっきょうとスイーツ
エキナセアのお紅茶などを買いました。

今回は沢山の蟹を食べて 
御祈祷もしてお参りが出来て良かったです。
最後まで読んで下さってありがとうございました。


では。ごきげんよう


最近の「鳥取・島根旅行♪」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事