見出し画像

素敵なひとときを★

滋賀旅行5♪カフェレストランペコリーノ♥琵琶湖に浮かぶ浮御堂

とても見晴らしの良いレストラン🍽
写真はお借りしました。

息子くんがランチを予約してくれましたカフェレストランペコリーノ
美味しい和食ばかりでしたのでイタリアンは嬉しいです。
日吉大社は広くて寒かったので
暖かいレストランでほっこりと。



最初に頂いたオードブルは皆一緒でした🍴



メインはそれぞれ違うものにしました。
夫くんビーフシチュー
息子くんパスタとピザ



わたくしは愉しみにしていたラザニアが完売でドリアに
少しずつシェアもしてどれも美味しかったですよぉ。




デセールにパンケーキも付いてお腹一杯でした。
ごちそうさまでした☕







レストランから見えた琵琶湖に浮かぶ浮御堂は
とても幻想的



中にも入れるので行ってみました。




御朱印も書いて頂き これから集めようかしら?と。。
学生時代に京都のお寺や神社には殆ど行きましたけど
もう一度訪れてみたいと思います。

今回は琵琶湖テラスとラコリーナに行けませんでしたが
暖かくなったら滋賀に また行きますね。

では。ごきげんよう







最近の「滋賀旅行♪」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事