見出し画像

素敵なひとときを★

フランセのミルフィーユ🌰

やっと梅田まで行ってまいりました。
早々に阪神タイガースらしいものを
でも~!お箱が何か可愛くないですねぇ。。

 

一杯おりましたので買いました。

🐯⚾🐯🥎🐯㊗🐯🥎🐯⚾




良く見たら可愛いので安心しました🐯

あちこち阪神タイガースのお菓子で
何処も並んでましたが 限定では無いので買えました。

夫くんと息子くんは阪神大ファンですが
わたくしは  ただのミーハーです。




優勝セールとは関係ないけど
いつも息子くんから横浜みやげで貰う
フランシスの催事をしていたので
ハローウインバージョンの栗と紫芋を買いました。

紙袋を大きのと小さいのをタダで付けてくれて嬉しいです。
クラブハリエは1枚20円だって~けち臭いwa.

そしていつもの阪急さんへ
こちらは別に優勝セールはしていなくて いつも通りでした。





お昼に 鰻萬さんの鰻の竹(いつもの¥3000)を買いましたが
この前 熱が出てたとおばさんに言ってたら
帰ってみたら いつもより大きな鰻を入れてくれてました。
¥4500はする位ので
何だかお腹一杯で元気になりました。
ありがとうございます♥

あと買いましたのは SKⅡの化粧品とネスプレッソを
余り長居をすると怖いので さっと帰りましたわ。


では。ごきげんよう


最近の「Piano ♪Piano」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事