- ROSE PETAL -

何気ない日々のできごとを

小さな花びらのようにかさねてみます

苺のゼリー

2009-04-16 | お菓子
薔薇のシリコン型を買ったので、きょうは それを使ってゼリーを作ってみました。

Panipopo♪さんがブログで紹介していたレシピです。

ミルク味の方には、小さく角切りにした苺を入れています。
砂糖は使わず、ハチミツだけのやさしい甘さ
冷凍庫で固めたので「シャーベットみたいで、まいう~」と言いながら食べていた3男



きょう ボクは、お見知り遠足(歓迎遠足)でした。
リクエストの唐揚げにエビフライなど・・
時間がなく急いで撮ったので 見づらいですね
おまけに お弁当箱が黒だし
去年は、2回とも雨で校内遠足だったので、きょうは良いお天気で良かった
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« カメロンパン | トップ | ハムロール&コーンマヨネー... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

お菓子」カテゴリの最新記事